夏用のバックですが
モノトーンで編んでみました❁⃘*.゚

近くの手芸店が
5月には閉店してしまうようで
ただ今、セール中です(*^^*)

近所の手芸屋さんが
ここ20年の間にいくつも
閉店してしまって......
ハンドメイド好きの私には
とても悲しいです(>_<)

閉店セールの時って
かなりお得だけど、在庫しだいなので
早めに覗きに行ったら

毛糸とか生地とかはほとんど
70パーセントオフで
以前から気になっていた
麻の毛糸🧶も半額以下で購入できましたよ

(*^^*)

今回はモザイク編みで
編んでみました(*^^*)
2年くらい前の冬にYouTubeを観ていて
かぎ針でいろんな模様編みがかぎ針で
編めるのが面白くて
色々編んだんですよね
以前にクッションとかは
紹介していると思います(*^^*)

その時にモザイク編みも
いくつか編んだのですが
紹介出来てなくてすみません

この幾何学的な模様が
とても気にいっていて

中細の綿糸でメガネケースも
編みました❁⃘*.゚

かぎ針の模様編みが楽しくて
今度は娘のビスチェを編もうと思ってます(Ŏ艸Ŏ)
セール中に娘を連れて手芸店に
行って色を選ばせたいんだけど
残ってるといいな......

ちなみに、麻の毛糸🧶は
1週間後に行った時には
オフホワイトは残り1個でしたm(_ _)m

他の毛糸🧶もオフホワイトは
なかったかな......😓
考える事は皆さん一緒かもね