今日は娘と2人休みの日

新年のご挨拶に行きたいなと思っていた

田村神社さんにお参りに行ってきました

明日がお火炊き祭のせいか 参拝客がたくさんで

駐車場に停めるにも並ぶぐらい多かったです






行きも帰りも8888の車のナンバー見かけて

歓迎されてるなぁ〜と実感

前回はお稲荷様の行事だったし

狙ってるわけではないけれど

よく行事に出くわすなと呼ばれてるのかな

娘はお稲荷様が前回の事を覚えてくださってたと

喜んでいました🦊

境内のおうどん屋さんが完売で食べれなかったので

田村神社さんを出てすぐのセルフうどん屋で

お昼をいただき帰ってきました

今日も訪れてくださった方々🥰いいね👍くださった方々ありがとうございました🥰