今日もブログにお越し頂きありがとうございます照れ乙女のトキメキ

 

週は雨が多いとの予報ですが、、、

今日はなんとか晴れ間も見え洗濯物も外に干せてラッキーでしたチョキウインクチョキ

 

午後は、ZOOMミーティングがありましたあせる

コロナが無かった時代に、、、

こんなにも効率が良い働き方があったかなぁ???

あったのかもしれないけど、、、無関心でした泣

 

そして、zoomミーティングもそう上差し

ネット環境さえ整っていれば、どこでも可能気づき

 

今日も東京と野良ワーク中の方と山の中の私とでzoomミーティングニコニコ

なんかすごく面白い図になってましたデレデレ

 

zoomの背景が、、、

東京の人はオフィス、

野良ワークの方は車の中、

私は教室笑笑笑

 

来週、一緒に仕事をするので1時間ほどミーティングをしましたが、、、

本当にコロナ以降、色々なコトが変わってしまって、

場所や時間にとらわれないテレワークってイイなぁって思っちゃいます合格

 

市内から離れている田舎暮らしにはテレワーク最適ですビックリマーク

だけど、、、zoomは、、、

時々は、人に会いたいので、、、山から下りて行きま----------すニコニコ音譜

 

明日は本社で会議デレデレ

大切な会議なので、みんなと顔突き合わせて会議しま----す笑

 

 

でばでば、、、

また明日バイバイ

 

プログランキングに参加しています気づき

お願いポチっとお願いします  右差し