今日もブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ

 

日は朝からず-------------っと雨汗傘汗

窓の外を眺めては、、、雨でも風情があるなぁと・・・

時折、打ち付ける雨で窓ガラスに水玉が出来ていました流れ星

 

 

いつもよりスピーカーの音量をUPし、

音楽を聴きながらパソコンを打ち、、、

温かいコーヒーを飲みながら仕事の参考書を開く。。。

 

電気を付けず、少しだけ薄暗い部屋だけど、、、

どこか気分が弾んでいる私音譜

 

庭の柿の木の葉に、、、

パラパラとあたる雨の音が心地良い一日でした。。。

 

今日は旦那様も17時チン♪でお仕事を終了し帰宅あし

家に帰って来たら主夫にチェンジする旦那様笑

 

ガーン 今日の夕飯は韓国料理だからねぇ~ と、、、

もぉ、嬉しくってテンション上がってしまった私キラキラアップ泣き笑いアップキラキラ

 

今夜は、、、プルコギビックリマークビックリマークビックリマーク

 
帰宅するとすぐにエプロンを付けて、、、
早速、お肉に下味をつける旦那様の手際の良きコト爆笑
 

下味をつけお肉とたっぷり野菜を甘辛味で炒め煮にした韓国料理の定番メニューベル
 
で、夕飯後は明後日、私の会社で会議がありそれに旦那様も出席イヒ
本会議の前に二人で事前会議をみっちり1時間ほどメモ
 
今日は雨で洗濯物も干せないし、湿度高いし、、
けれども、ちょっとしたことがすごく幸せに感じられた一日でした乙女のトキメキ
 
今日も一日、幸せを頂けたことに感謝です・・・お願いラブラブ
 

でばでば、、、

また明日バイバイ

 

プログランキングに参加しています気づき

お願いポチっとお願いします  右差し