今日もブログにお越し頂いてありがとうございます乙女のトキメキ

 

日は、お仕事があったので朝早く起床あせる

準備をし片道1時間少々の目的地に向かいましたた車ダッシュ

 

私の仲間と二人で待ち合わせ場所で待機音譜

 

時間になっても相手の方が現れず・・・

ふつぅ~に、真顔で待機 ⇒ こんな顔 真顔

 

ん? ん? ん? と、二人で顔を見合わせ、、、

不安に思い相手先に連絡すると・・・

 

すみません! 

こちらの連絡ミスで今日の仕事はありません!!

 

とのコト。。。ニヤニヤガーン    

 

WHAT!? デレデレ

笑い泣き えぇ-ダウン 早起きしたのにぃ。。。

 

仲間には、そこ!? って、言われましたが。。。笑

無いなら仕方ない帰ろう!くらいな気持ちでしたニコニコ

 

何を言うても仕事が無いなら仕方ないです。帰りましょうウインク 

今日は、ゆっくりしてくださいバイバイ

 

合格こんなことが起きても怒らなくなったので私も大人になったなぁ…笑笑笑

 

と、仲間と別れ、再び片道1時間少々の道のりを戻って来ましたあせる

半日が潰れ、、、正直、午後からは外出する気力はなく、、、

本当にお家でまったり過ごしておりました音譜

旦那様は相変わらず主夫業をしながら畑作業したり元気ハツラツ筋肉

 

そぉこぉしていたらケイタイが鳴って・・・

娘からでした。。。

 

オーナメントママちゃん、いつもテンキューハートのバルーン

   感謝の気持ちを込めて声のメッセージで---す乙女のトキメキ 

 

と。。。

 

 

そうやっ!! 私もお母さんやったわっ笑い泣きあせる 

と、毎年のごとくハッとする日なのです笑

 

日々、娘から二日にいっぺんは電話が掛かって来るのですが、、、

今日は、なんだかいつもと違ってすごく嬉しくなりました照れ飛び出すハート

 

そんな母の日が終わろうとしていた夕方、、、

今日は母の日だから母の日ディナーにしよう上差しと旦那様キラキラ

 

別室でブログを書いていたら、、、

たまらなく良きニオイがして来ました目キラキラ

 

ちょっと来てぇ~!! 台所に行くと、、、ニオイの原因が判明ひらめき電球

ソテーされている四万十ポークたち豚

 

 

四万十ポークにソースを掛けてソテーを作っておりました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

今宵の母の日ディナーナイフとフォーク

花 四万十ポークのソテー&肉厚シイタケのすまし汁 花

 

 

ひらめき 旦那様、いつも美味しいお食事をありがとぉ 飛び出すハート

 

明日からお天気が崩れてくる予報で午後から少し曇って来て、、、

湿気が多くなったのか、山暮らしだからなのか、、、

はたまた日頃の食生活からなのか、そこは分かりませんが、、、

湿気が多く感じられる時は、キノコを頂いている気がしますスター

キノコは体の湿気を取り除いてくれる働きがあるからねぇ~と、

旦那様が話していましたニコ

 

今日も幸せに過ごせた一日に感謝ですお願いラブラブ

 

でばでば、、、

また明日バイバイ

 

プログランキングに参加しています気づき

お願いポチっとお願いします  右差し