今日は二人共、まったりお家時間を過ごしておりますスター

 

旦那様はアルバイトがお休みで完全、主夫の日ベル

朝から久々の主夫業に専念中笑

掃除、お料理などなど、、、楽しそうにしております音譜

 

私は、終わりが見えていない仕事に焦りつつ、

デスクに座るだけでも…と、デスクに座りパソコンを

いじりながら、仕事をやった気持ちになっておりますニヤニヤあせる

 

今日もブログにお越し頂きありがとうございます照れ

 

ャンチャラチャ音譜 チャンチャラチャ音譜 ・・・スター

山の中に響き渡るミュージック音符

そぉですビックリマーク 田舎暮らしの救世主アップ

移動スーパーとくし丸 がやって来ました泣き笑い

とくし丸は徳島県発祥のフランチャイズ移動スーパートラック

私の暮らしている山には毎週土曜日に来てくれます照れ

と、言うか来ているのを見たのは初めてですポーン

 

耳に残るテンポの良い音楽が響き渡ると共に、、、

山の方からワラワラとみんなが下りて来て、、、

ウチのお家の上に住んでいる92歳のおばあちゃんも居りて来ていましたあし

 

公民館の前に停まった、とくし丸トラック

 

 

地域のスーパーと提携しているので品揃えが豊富でした二重丸

お菓子から始まり、ふりかけ、野菜・果物、調味料、お惣菜、生鮮食品、化粧品など、、、

 

  

 

コンパクトなスーパーって感じの品揃えですデレデレグッ

 

  

 

軽トラをクルクル何周でも見て回るだけでも面白い泣き笑い笑

 

 

旦那様は、色々な物に興味津々DASH!

ガーン 何を買おうかなぁ~あせる と旦那様飛び出すハート

 

別に何か欲しいものがあったのではなく、、、

今日は音楽につられて行ってみただけなのですが・・・

行ったら行ったで買いたくなってしまうんですよねぇデレデレ

 

で、旦那様が買ったのは、、、

 

 

マーラーカオとボンタンアメ!酔っ払い

 

笑い泣き なぁ~ぜぇ~ ピリピリ

 

1年以上、ここで暮らしているのに、、、

移動スーパーに行ったのは今日が初めてだったのですニヤニヤ あはっ

 

田舎暮らしで、週1日曜日に買い出しに行く私たちにとっても

週末になるにつれて冷蔵庫の中が寂しくなって来るので、

土曜日のとくし丸は非常に便利だなぁと思いましたねニコニコ

 

これからは時々、お邪魔しよぉ~っと音譜

 

山から下りて行くことを考えると、、、

移動スーパーは本当に助かりますお願い ありがとぉ気づき

 

品数もあって非常に良かったですが、、、

私が一番楽しかったのは移動スーパーのおじさんとの会話でした合格

またおじさんの顔を見に行こう上差しそぉ思ってしまう方でした乙女のトキメキ

 

でばでば、、、

また明日バイバイ

 

プログランキングに参加しています気づき

お願いポチっとお願いします  右差し