今日もブログにお越し頂いてありがとうございますおねがい

 

今日は、朝から隣町で打合せ、、、

そして帰って来て今度はオフィスで打合せ・・・

新年度になったから動き始めました音譜

 

日中、沢山の方とお会いし、夕方からはドタバタ泣

 

夕方は、大急ぎで山から移動車ダッシュ

 

向かった先は、、、

 

キラキラ高知龍馬空港キラキラ

 

 

高知空港は小さい空港なんです照れ

東京や大阪から比べると、、、、

えぇ--------驚き って思われるほど小さい空港汗

だから絶対に迷わないグッ 大丈夫OK

 

数時間前、最終の飛行機で旦那様が実家に帰省したのです飛行機

 

 

高知の生活が良くて帰省しないコト2年。。。

ちょっと所用が出来たので、このタイミングで帰省

飛行機に乗るコト、1時間で名古屋に到着あせる

 

バスに乗って駅まで移動してるかなって思った瞬間に、、、

 

もぅ帰りたいショック とLINEが。。。 

 

びっくりはやっあせる 子供か笑

 

そんなこんなで、名古屋駅まで行きついたようですが、、、

 

 

今度は、、、

 

久々にこんなに人見たビックリマークアセアセ

 

車が多いガーン 車は軽トラが一番ぼけー

 

ってLINEが来ました (* ´艸`)クスクス

 

都会ですから人も車も多いよねぇ~あせる

山暮らしでは、会う人は、みんな知り合いやからねぇグラサン

 

高知を離れてたった、2時間半くらいしか経っていないのに、

早くも高知の田舎の山暮らしが恋しくなっている旦那様です笑

 

大丈夫かな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

帰って来た時の様子が楽しみですウインク

 

でばでば、、、

また明日バイバイ

 

プログランキングに参加しています気づき

お願いポチっとお願いします  右差し