こんにちは。

 

6月11日に投稿したのがこちらルンルン

ということで、こちらの投稿の追記という形で、note公開しました。

 

 

note見るの面倒だっていう方には…追記をした内容をこちらにも書いておきます音符

 

6月24日、POCO Padの発売が開始されました!

 

 

今回、発売が開始されて、購入先が、Xiaomiの公式サイト・Xiaomi楽天市場店・Amazonになります。

 

 

 

6月30日まで、POCO Pad購入キャンペーンが行われてます。

先着400名にスクリーンフィルムがプレゼントされます。

 

購入してすぐに、画面保護フィルムが手に入るのは嬉しいですよね。

しかも、新製品だったりすると、なかなか見つからないなんてことがあるので、タブレットを購入して、すぐに保護フィルムうが貼れて、使えるのは嬉しいです。

 

POCO PadとXiaomiのRedmi Pad Proとは、スペックは一緒で、ほぼ同じ製品ですが、容量に違いがあります。

POCO Pad ▶️ 8G+256G

Redmi PadPro ▶️ 6G+128G

なので、少しでも容量が大きい方を選びたい場合は、POCO Padになります。

 

それから、POCO PadとRedmi Pad Pro拡張ストレージが1.5TBまで可能なので、かなり魅力的かもしれません。

 

スマートペン・ケース・ケース付キーボードについてのアナウンスはありませんでした。

しかし、Redmi Pad Proと外見はロゴが違うだけで、変わりません。

 

Redmi Pad Proの販売サイトは、家電量販店とECカレントです。

こちらは、ECカレントの楽天市場店のサイトです。

 

 

 スマートペン

 

ケース

 

 

ケース付きキーボード

 

家電量販店でも、Redmi Pad Proのアクセサリーで探すと出てきますが、アクセサリー全てを取り扱ってるお店があるかは不明です。

(動画を公開した時に確認した時は、アクセサリーがすべて揃ってる家電量販店はありませんでしたが、公開日から数日たってるので、もしかして全て揃ってるかもしれません。)

 

ケースに関しては、正規品以外だと、Amazonや楽天で、「Redmi PadProケース」で検索すると出てきます。が、正規品ではないので、よ~く確認してから購入することをお勧めします。

 

ということで、6月24日にPOCO Padが発売開始されたので、ちょっと見てみました。

ではニコニコ