こんにちは。

YouTubeに動画公開しました。

今回はこちらルンルン

 

 

Xiaomi Pad 6 & POCO Pad & Xiaomi Redmi Pad Proスペックを比較してみた! 
 
ということで、2024年6月に、POCO PadXiaomi Redmi Pad Proが発売開始とアナウンスがありました。
そこで、この2製品があまりにも似てるので、この2製品と、去年発売されてる、Xiaomi Pad 6を含めた3製品のスペックを比較してみました。
 
ちなみに今回比較した製品はこちら音符
 
Xiaomi Pad 6
 
POCO Pad

6月24日発売になります。

 

 
Xiaomi Redmi Pad Pro

販売方法が家電量販店と、ECサイトは「ECカレント」のみで販売することがアナウンスされてます。

なので、今回のタブレットは、店頭で実機を確認して購入することができます。

 

ただし、現在、アクセサリー類、スマートペン(タッチペン)・ケース・ケース付キーボード全てを確認できるのが、ECサイト「ECカレント」になります。

 

こちらは、ECカレントの楽天市場店です。

ECカレント内で「Xiaomi Redmi Pad Pro」で検索すると、タブレット・スマートペン・ケース・ケース付きキーボード全て、見ることができます。

 

 

 

編集後記としてnoteも公開しました。

 

よろしかったら、YouTube & note ご覧ください。

ではニコニコ

 

6月24日追記

POCO Pad
 

POCO Padが発売開始されました。