こんにちは。

YouTubeに動画を公開しました。

今回はこちら音符

 

築地市場跡地は、現在、どうなってるのか

見に行ってみた!

ということで、築地に行ってきました。

私、築地好きなんですよね〜ルンルン

美味しいものがいっぱいあって、時々いきたくなる場所です〜音符

こんな築地なのですが…

築地市場が2018年10月6日に営業終了になって、5年半以上経過してるのです。

そして、今年の4月には、

 

事業予定者が決まったとのこと。少しずつ再開発に向かって進んでいきそうなんですよね。

そんんな中、今しか見られない光景があるかもと思い、行ってみました。

 

今回も、noteに編集後記を書きましたので、よろしかったらご覧ください。

 

 

「いつでも築地行けるよ!」

という方がいたら、今週末はおすすめだと思います。

築地市場跡地に隣接する築地を守る神社「築地 波除神社」

ここのお祭りが今週末開催されます。

そのなも、

夏越し大祭「つきじ獅子祭」

 

この波除神社の宮神輿は、ものすごい特徴のある神輿なのです。

 

ということで、YouTube・note公開しましたので、よろしかったらご覧ください。

ではニコニコ