最近、散歩してて見つけた風景
 

 
Xiaomi11Tで撮影したものを、ギャラリーのクリップで簡単編集しました。
 
私は、かなり前からXiaomiのスマートフォンを使ってるのですが、その理由の一つに、
ギャラリーの中にある機能が面白い
というのがあります。
 
今回も、ギャラリーの中の機能だけで編集しました。
ギャラリーというのは、Xiaomiの標準写真アプリです。
スマートフォンで写真や動画を撮った後に、写真を保存し確認する場所です。
iPhoneだと「写真」アプリです。
 
今回の手順排他ってシンプル!
Xiaomiで撮影
ギャラリーのクリップ機能右矢印撮影した静止画を何枚かチェック
その後、自動で編集してくれるので、それを保存!
 
私のしたことは、それだけです。
それで、こういう動画に仕上げてくれるのです。
 
Xiaomiのギャラリーの中に入ってる機能は、通常のスマートフォンのギャラリー(写真)アプリの中に入ってる機能より多くて、私は、結構これだけで遊んで楽しんでます。
なので、今回も使ってみました。
 
今回は、Xiaomi 11Tを使いましたが、他のXiaomiのスマートフォンなら、このクリップ機能が使えます。
 

 

以前、POCOでもこの機能を確認したので、今回発売されるPOCOでもこの機能は使えると思われます。

 

 

 

 

ということで、Xiaomiのスマートフォンで遊んでみました。

ではニコニコ