こんにちは。

note連投になってしまうのですがてないnoteに書きました…

今回はこちらルンルン

 

 

本日、iPadで使用してるApple MagicTrackpadを自宅に忘れてしまいました。

 

 

(ちなみに、私は中古を買っております…口笛

 

カバンに入れ忘れまして…

 

本日の午前中に感じたことをnoteに書いてます…

 

本当にテンションダダ下がり・作業効率ダダ下がりでございまして…

 

たかが、使い始めて1・2ヶ月くらい?2ヶ月経ってないかもしれない製品です…

 

そして、なんと言っても

ノートPCにあるTrackpadを一番苦手としてる私

ノートPCを使う時でもMouseを使う私

こんな私が、Magic Trackpadをこんなにも愛用するとは…

もう、ビックリですキョロキョロ

 

ということで、テンションダダ下がりのnote、よろしかったらご覧ください…