こんにちは。

YouTubeに動画を公開しました。

今回はこちらルンルン

 

私が、Apple Magic Mouseから

Magic Trackpadにした理由

 

ということで、タッチパッド(Apple Magic Trackpad)の話です。

私は、ノートPCにあるトラックパッドがとにかく苦手で、ノートPCでは、タッチパッドをOFFにして、マウスを使ってます。

ノートPCでタッチパッド(トラックパッド)がなくても良いのに…なんて思うくらい苦手なのですショボーン

 

そんな私が、なぜ、単体のタッチパッド(トラックパッド)を購入したのか?

そして、なんで、Apple Magic Trackpadにしたのか?

タッチパッド付きのキーボードにしなかったのか?

そして、

使ってみてどう感じたのか?

 

そんなことを、動画にしてます。

 

 

編集後記を、noteでも公開してます。

 

ちなみに、Apple Magic Trackpadは、こちらですルンルン

 

 

 

 

 

今回公開した動画は、第2弾!動画です。

第1弾はこちら音符

Apple Magic Mouseを購入して使ってみて感じたこと

 

 

 

こちらは、iPadをノートPCのように使うことが多いので、その時に相性の良いiPadアクセサリを探してて、そこでたどり着いたのが、Apple Magic Mouseでした。

使ってみて良かった点・気になった点を動画にしてます。

Apple Magic Mouseが気になってる人は、購入する前に、見てほしいなぁって感じてます。

 

よろしかったらご覧ください。

ではニコニコ