こんにちは。

YouTubeに動画を公開しました。

今回はこちらルンルン


動画編集アプリ「VLLO」新機能・追加機能

ということで、動画編集アプリ「VLLO」の新機能と追加機能について動画にしました。
今回の新機能・追加機能については2024年3月下旬のアップデートで追加されたもので、iPhone・iPadアプリで追加されたものになります。
Android版 動画編集アプリVLLOにはまだ追加されてませんが、今後追加されると予想される機能です。

今回の新機能・追加機能は、文字入力に関する機能で、特に新機能の「縦書き機能」に関しては、日本語のように縦書き文化のある国では熱望してた機能なので、縦書きに対応してより使いやすくなったと感じました。
ただ、まだ対応したてということもあり、不具合も出てます。今後のアップデートで不具合が解消されると、より使いやすくなるかなと感じました。


こちらの動画の編集後記として、noteにも書きました。