こんにちは。

noteを公開しました。

今回はこちらルンルン

イヤホンについてです。

 

私は、イヤホンを散歩や動画編集などでよく使います。

ですが、耳が塞がれたり、耳の穴に入れることによって圧迫されるのがることが苦手なのです。

何かいいイヤホンはないかなと思ってた時に、このイヤホンの広告を見てこれだと思い、

イヤーカフ型イヤホンを購入しました。

 

 

と言っても、私が購入したものは上記の製品(ちょっとお高め…キョロキョロ)ではなく、こんな感じのお手軽なものです。

 

 

そして、意外と立て続けに

 

 

 

 

と、2つのイヤホンを購入しちゃってます爆  笑

この2つのイヤホンは、こちらのメーカーです。

 

 

noteでは、購入した理由や、付け心地などを書いてます。

そして後日談も。

その後日談にも関連してるのですが、このイヤーカフ型イヤホン、高齢者にも向いてるような気がしてます。

このイヤーカフ型イヤホンのレビューを見ると子供向けに購入したと言うものも結構目立ちます。

なので、老若男女幅広い年齢層で使いやすいイヤホンなのかもと感じてます。

 

そして、noteでは、有線タイプのイヤーカフ型イヤホンなども紹介してます。

(これだと、片方だけ無くしたって言う心配がないので、子供には安心かもびっくりマーク

よろしかったらご覧ください