こんにちは。

今日、出先で見つけたミニショルダーバッグ!!

 

前は、大きめのポケットがあるタイプ

 

後ろは、カラビナもついてて、ショルダーにもできる仕様(ショルダー紐付き)。

 

これを何で購入したかというと…

アクションカム(Insta360 ONE RS)+ミニ三脚をつけた状態でもすっぽり入るので、散歩してる時などに、ササっと取り出してパパっと使えるようになるかなと思い購入しました!

 

ちなみに、前のポケットは、でっかいサイズ6.5インチ以上のスマートフォンもポケットに入ります!!

 

色は、優しいレモンイエロー1色しかなかったのは、ちょっと残念

でも嫌いな色ではなかったので、即決購入しました~!

といっても、550円!!

この価格でゲットできたのはちょっと嬉しいルンルン

 

プチ散財でした~ウインク

ではニコニコ


〜追記〜

マークが少し好きではなかったので、家にあったワッペン付け替えてみました〜おねがい