こんにちは。

突然ですが…

私、という季節が好きなんですルンルン

でも…冬から春にかけてが苦手なんです…ショボーン

 

乾燥と花粉や黄砂によって目や目の周りが、かぶれ+痒み+目の周りの皮膚がボロボロになってしまうんです。

 

目の周りの皮膚に関しては、皮膚科に行って、薬をもらったり色々もしてるのですが…なかなか難しい…ショボーン

 

目は、元々ごみが入りやすいんですよね。

それにプラスしてこの季節の花粉・黄砂・目の周りの皮膚などで、悪い意味でパワーアップびっくりマーク

 

花粉症のための目薬を購入したこともあったし、眼科でもらったりしたこともあったけど、これがなかなか難しい…

でも、最近、目に関しては、ドラッグストアで

「これかもびっくりマーク

と思う商品を見つけました。

 

それがこれびっくりマーク

 

 

ウェルウォッシュアイ

 

 

 

 

 

薬で症状を抑えるはなく、目を洗う薬です。

下のまつ毛のあたりにティッシュを用意して、この点眼洗眼薬を数的目にかけて、ティッシュで拭き取るというもの。

 

以前は、アイボンのようなものを使用してたのですが、化粧をしてると、アイボンは使えないんです。

量が多いので、使い切れないこともあるし。

化粧をしてない時しか使えないのが、私にとってマイナスポイントだったのです。

なので、対策としては、花粉症対策用の点眼薬を使ってました。

ですが、これじゃないという思いもあったんです。

 

目を洗いたい!

 

たまたま、ドラッグストアで見つけて、購入したのがウェルウォッシュアイでした。

私自身、スーッとした清涼感がそんなに好きではないので、なるべくマイルド系が良いなぁと思ってたのですが、これは、清涼感はなくマイルド系です。

ですが、これをしたあと、

「眼が洗えてスッキリ!おねがい

するんです!

目の中に入ったゴミが取れて、目の痒さも落ち着いて、目の違和感も落ち着くんです。

 

まぁ、長時間この状態が続くというものではないです。

ただ、薬で違和感を抑えるのではなく、目を洗眼して汚れを落とすので、スッキリとリセットされます。

私にとっては、この点眼型洗眼薬という考えはピッタリですし、ベストな商品でした!

 

ではおねがい