こんにちは。

突然ですが…


Google Pixel Watch

家電量販店で見てきましたルンルンルンルン

https://store.google.com/jp/product/google_pixel_watch?hl=ja-JP

スマートウォッチ売り場にたまたま通りがかったのですが…

色々なメーカーのスマートウォッチが触れられる状態で飾られてて、

「いろんな種類のスマートウォッチがあるなぁ…」

と見てたのですが、一際、輝くスマートウォッチがあったんです。

それがGoogle Pixel Watchでした。


とにかく美しいフォルムで、びっくりしましたびっくりびっくりマーク

今まで色んなスマートウォッチ見てきてるつもりでした。

スマートウォッチも、もう何年も使ってます。

なのに、こんなに

「美しい!ラブ

って思ったことは初めてでした。


店員さんとも話したのですが、

「色々、スマートウォッチ見てきてますが、こんなに美しいスマートウォッチ初めてですよ。

他のスマートウォッチを見にきたお客さんも、Google Pixel Watchに目が止まって、「これがいい!」とおっしゃってましたから。

でも、あいにく品薄で、今は展示のみなんですけど、やっぱり、立ち止まって見てしまいますよね。」

と言ってました。


たしかに、今はSuicaしか使えません。

ですが、これから、アップデートでQRコード決済など、使える可能性も秘めてます。

今、決済がSuicaしか使えないからと言って、選択肢から外すのは勿体無いくらい素晴らしいフォルムでした。


「Google Pixel Watchは、買うつもりないしびっくりマーク

なんなら、

「iPhone使ってるからApple Watchでしょびっくりマークびっくりマーク

っていう人も、一回、実際に見てほしいって思えたスマートウォッチでした。


Google Pixel Watchの第一世代で、こんなに完成されたフォルムで登場するとは、おどろきましたし、

ちょっと早すぎますが、後継機も、期待大な予感がしていますラブ


久々に、美しいと思えるガジェットに出会えました照れ


ではではパーニコニコ