こんにちは。

 

noteを更新しました。

今回は、こちら

 

 

今回のnoteの更新ですが、最初、この記事を見てnoteを更新しようと思いました。

AV Watch impressさんの記事です。

aiwa始動します!!!

 

aiwaってご存じですか?

50代以降の方は、なんとなく記憶にある人多いかもしれませんね。

私の中では、aiwaって、

オーディオビジュアル関係でメジャーなブランド。

高級志向ではないし、高級志向の商品は購入できないし勇気いる。

だけど、

「aiwaならいいよね。購入しても安心だよね。」

という位置づけにあるブランドというイメージがあります。

そのaiwaが、「aiwaデジタル」シリーズの展開を開始するという記事です。

 

それで、aiwaのホームページを確認してみました!

 

ホームページありました~♪

でも「coming soon…」ばかり。これからいろいろと発表されるようですね。

 

第一弾の発表に関しては、AV Watch impressさんの記事によると8月ごろになるとのこと。

〜フラッグシップモデル〜
10.36型のAndroidタブレット
スマートフォン
2in1 Windows タブレット
スマートウォッチ
第二弾も2022年中の発表に向けて動いてる。

とのこと。

私としては、androidタブレットとスマートフォンが気になってます。

 

これから少しずつ出てくるであろう情報をちょこちょこチェックして、8月を楽しみに待ちたいと思います♪

 

よろしかったら、noteそして、AV Watch impressさんの記事、aiwaのホームページもぜひご覧ください。

 

ではではバイバイニコニコ