こんにちは。

 

YouTubeに動画をアップしました。

 

 

ずっと欲しかったDJI OSMO MMOBILE 3を購入しましたルンルンルンルンルンルン

今更、DJI OSMO MOBILE 3?と思われちゃうかもしれませんが…

はい…新商品DJI OM 4が出た後に、購入しましたので…キョロキョロ

新商品じゃないものを購入したので~す爆  笑

 

ちなみに、、DJI OSMO MMOBILE 3はこちら

 

 

今回、購入前に気をつけたことや、購入後に感じたことを、動画にしてみました。

ジンバル持ってる人には、あるある話だし、

購入検討中の人には、少しでも購入のヒントになったら嬉しいです。

 

今回の動画は、、DJI OSMO MMOBILE 3以外のジンバルにも言えることを動画にしてますので、

よろしかったらご覧ください。

 

今回のジンバルはこちら