こんにちは。

 

AmazonのPrimeDay終わりましたね…

 

結局…

 

これが少し安くなっていたので、購入しました。

 

 

我が家は、LAICAの浄水ポットを使ってます。

 

浄水ポットと言えばブリタが有名なんですが…

一度ブリタの浄水ポットを使ったのですが…

ごめんなさい…水がおいしくなかったです。苦さを感じました…

 

調べてみると…LAICAを使ってる人が、ブリタを試してみると、水がおいしくないと感じ、LAICAにもどってるという情報がありました。

 

ほんと、そう感じました…

最近は、LAICAを探すのが難しくて…

日本では、ブリタがメジャーなので、LAICAの売り上げが減少し、だんだん輸入が減っているようで…

 

浄水ポットは、どのメーカーも同じという概念があるようなのですが、比べてみると違うんですよね。

ただ、比べてみないとわからないものなのですが…(まぁ、比べる機会なんてないですよね…キョロキョロ

 

なくならないでほしいなぁ…

 

 

Amazonではこんな感じです…

 

 

楽天ではこんな感じです…