色と下着で【個性】を輝かせる専門家

 

バースカラー🌈

シニアインストラクター&セラピスト

パーソナルランジェリースタイリスト

よしだまゆみです

 

 

 

昨日は七夕でしたね。

昼に晴れたので、天の川見れるかな?と

期待しつつも夕方から眠ってしまい気付いたら朝でした!

お陰でスッキリ元気になりました。

 

 

私は色を人生に活かして自分らしく

個性を輝かせて生きようとお伝えしています。

 

今日は私の活用実例です。

 

色の使い方はこちらのブログもどうぞ。

 

その中でご紹介したのかこちら

 

手帳カバーで色を取り入れるのがおススメですが

カバーでなくても書く文字やマーカー、マステなどで

取り入れると手帳が色で華やぐし運気も上がります。

 

 

具体的にどうしたら良いかの一例に

私の活用例です。

↓↓↓

 

 

 
M6の手帳に日々書き込んでいます。
アファメーション(セルフトーク)です。
 
文章の意味に合うように色選びをしています。
 
 

使用しているのはエナージェル限定20色。

 

 

 

 

 

自分のモチベーションを上げたい時は

メインバースカラーのレッドオレンジ

 

仲間、コミュニティーに関することはグリーン

 

未来やビジョンに関することはイエロー

 

という感じです。

 

アファメーションにカラーを活用して

相乗効果を期待しています。

 

実際に朝書いて意識が上がり

成果も出ていますよ!

 

良かったら真似してみて下さいね。

 

バースカラー活用方法は

1時間無料セミナーでもお伝えしています。

 

復習として参加して頂くことも出来ます

↓↓↓

 

バースカラー

 

バースカラー1時間セミナー

 
 

 ・ バースカラーとは?

 ・ 活用方法、診断方法、メニューについて

 

  7月14日(水)11時~ 

  7月24日(土)11時~

 

  参加費無料

  Zoom開催

 

  申し込みはこちらまで→

 

 

フォーチュンカラー個人セッション

 

  講座に参加出来なかった方に個人セッション致します。 

 

  バースカラーは一生変らない本質の色。

  フォーチュンカラーは毎年変り

  その年のテーマカラーとテーマがわかります。

 

  診断は含まれませんので

  先に自分のフォーチュンカラーを

  診断したい場合はアカデミーへ→

 

  

  バースカラー×フォーチュンカラー個人セッション

 

  16,500円12,500円(税込)

  Zoomにて120分

 

  申し込みはこちらまで→

 

 

バースカラー診断

  申し込み前にメニューや内容を直接聞きたい場合は

  30分Zoom無料相談は随時受付中です→

 

  バースカラーメニューや詳しい内容は

  私のホームページもぜひご覧ください→マユミバースカラースタイル

 

 

ピンキーリングプロジェクト

 

  バースカラー×MEGUMI TOYOKAWA

 

  リクエスト開催受付中

  

  Zoom開催

 

  参加費無料

 

  ご希望の方はこちらまで→