バースカラーインストラクター
バースカラーセラピスト
吉田真由美です






今、毎日が楽しいんです
素敵な人と会ったり
タイミング良く
必要な講座を受けられたり

何日たっても 
その楽しさに
ふわふわ包まれてる感じ✨


それは
前回のブログにも
秘訣も書いてみました


そしたらね
この前コラボ開催した
未来を語ろう紅茶会の
参加者の皆さんも
同じに感じてくれていて
これがまた
嬉しい😆😆


と言うか
最高に嬉しいし
感激です✨✨✨


その時に
皆んなで語った
これからの夢や
まだ決まっていないけど
前向きに挑戦したい気持ち
それぞれ叶うビジョンが
浮かんだり


私は映像派では無いけど
何となく
当然?必然⁈のように感じて
もう叶ったかの如く
これ、今流行ってる
予祝みたい🧡


出来たらいいけとね〜
って
そんなレベルじゃなく
それ
出来るよ!!

皆んなで本気で
認め合って
応援して


数秘術
オーラ
バースカラー


色々な角度からも
ヒントが来て

これ、オレンジとチョコのムース
倒れる美味しさです✨
真面目にイベントで
購入出来るようにも企画したい!


美味しい紅茶に
パティシエのケーキ
手作りパウンドケーキに
お土産に




もう盛りだくさんで
エネルギーがアップする
そんな素敵な
夢を語るお茶会が
開催出来ました✨


ティーコーディネーターゆりさんの
紅茶についてのレクチャー
ダージリンファーストフラッシュも
出してくれましたよ!
お店で飲んだらけっこうしますよ!!





今回は
バースカラーセラピーで
使うカラーボトルを
持って行きました🌈

普段は重いから
フタだけですが
今回は本体持参!



お茶会が始まる前に
ゆりさんと
今日のテーマを決めて
ボトルもテーマを
その色で配置🌈




結果的に
そんまんま
皆んなが夢を語り
楽しく繋がる
そんなお茶会になりました✨


時間が足りず
全員で二次会へ
もう、楽しそうでしょう🧡





これが
私のやりたい事の1つ
人と人を繋ぐ事なんだと
あらためて実感✨


橋渡しがお役目みたい!


また12月に企画予定です
忘年会シーズンなので
きっと
ご縁のある方が
集まるのだと思います🧡


またこちらで告知します
またブログに遊びに来てくださいね!
フォローして頂けると
嬉しいです✨