イベントバナー

 

 

 

    

ご訪問いただき
ありがとうございます
アラフィフ保育士まゆみです


仕事・子育て・家族のことを
綴っています 

気軽に読んでもらえると
うれしいです
音譜


パンが好きなので

土日のどちらかの朝食は

パンですねウインク



今日は

気分を変えて

ホットドックを作りましたよラブ






見た目はあんまりですが


タマゴ

ウィンナー

コロッケ



3タイプ作りました

流石に

私は2つくらいしか食べられず笑い泣き



残りは旦那が全部食べてましたびっくり

朝からすごい食欲ですね照れ




アフタヌーンティーで

昨日作ったシフォンケーキを

食べる予定ですラブ










暑くなってきましたね!












  


最後まで
お読みいただき
ありがとうございます音譜
また来てくださると
嬉しいです照れ


   

 フォローしていただけると嬉しいですラブラブ