イベントバナー

 

 

 

    

ご訪問いただき
ありがとうございます
アラフィフ保育士まゆみです


仕事・子育て・家族のことを
綴っています 

気軽に読んでもらえると
うれしいです
音譜音譜



今週の自分へのご褒美は



いつも週末にはお菓子作り



今週は

チョコケーキの気分


何しようか迷ってる

久しぶりに

チョコシフォンケーキに決定🍫



レシピを探して
動画観ながら
作ってみた


チョコレートは重いので
シフォンケーキにすると
膨らまなかったりするチュー


慎重に
動画通りにしたのに


やっぱり
失敗
えーんえーんえーん


2/3しか膨らんでないじゃんガーンガーンガーン








今日も

大好きな

ムジカティー(紅茶)

と一緒にいただきますウインク







味は美味しかったです飛び出すハート

また

あきらめずに

チャレンジしますウインク



 

2月はいろんな
チョコが出るので楽しみです
自分へのご褒美に
買う喜びもありますね飛び出すハート





こんなチョコもあるんですねラブ

タンパク質からビタミン、ミネラルまで人間に必要な栄養素が全て含まれたチョコレート。





豪華な景品が当たる福袋


まだまだ間に合いますよ!


今めちゃくちゃ売れてるパンツ

裏起毛で手触り・着心地抜群のパンツ

これ一枚でめちゃくちゃあったかい

パンツタイプとスカートタイプ


  


最後まで
お読みいただき
ありがとうございます音譜
また来てくださると
嬉しいです照れ


   

 フォローしていただけると嬉しいですラブラブ

  

 

 

    

    

 

 

 

  今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する