イベントバナー

 

 

 

    

ご訪問いただき
ありがとうございます
アラフィフ保育士まゆみです


仕事・子育て・家族のことを
綴っています 

気軽に読んでもらえると
うれしいです
音譜音譜


今日は

いつも仕事の旦那さんが

お休みで

久しぶりに出かけることに




前から行ってみたい

カフェがあり

行ってきましたウインク




古民家を改造した

カフェで

チョコレート専門店






チョコは大好きなので

濃厚なケーキを堪能しましたよラブ




昔ながらの商店街の外れにあり

複合施設になってました

最近、古民家風のカフェ

流行ってますよね?



新しい建物もいいですが

古い木の温もりもいいですねおねがい



晩ご飯は

大好きなラーメン屋



鳥ベースのスープに

しょうゆ味で

あっさり系の飲み干せるスープが

たまりませんニコニコ




久しぶりに

たくさん歩いて

疲れましたが




充実した

休日でした照れ



どれも美味しそう











   


  ふるさと納税が10月から改悪します!!

お得に買えるのは9月がラストチャンスハッ

おすすめのふるさと納税返礼品








  


最後まで
お読みいただき
ありがとうございます音譜
また来てくださると
嬉しいです照れ


   

 フォローしていただけると嬉しいですラブラブ

  

  今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する