イベントバナー

 

 


    

ご訪問いただき
ありがとうございます
アラフィフ保育士まゆみです


      
仕事・子育て・家族のことを
綴っています 

気軽に読んでもらえると
うれしいです
音譜



親バカなので

『幸せな時間』は

我が子が

実家に帰ってきた時ですおねがい




先日は

久しぶりに

息子(25歳)が

帰ってきました




同じ大阪にいるので

1時間ほどで帰って来れるんですが笑い泣き





最近はさすがに連絡も

なくなっていますねショボーン




親が

心配しているとは

思わないでしょうね




帰って来たら

好きなメニューを

作ろうと

前もって連絡する私照れ




ほぼ外食なので

たまには

母の味を食べさせたい私照れ




仕事では

人間関係で悩み

趣味で

ストレスを発散しようとしている




苦労しながらも

大人になっていく

我が子を見るのは

嬉しいものですひらめき




「いつでも話聞くよ」




幾つになっても

子どもを見守る気持ちは

変わらないんでしょうね泣き笑い






ストレス解消グッズや音楽を薦めました照れ





息子も食べ始めたみたい、健康が一番ニコニコ



家族の団欒に北欧風の食器が気になっていますおねがい




 




アラフィフなので
元気商品も欠かせませんえーん 



女性にオススメの成分がぎっしり!

中身の濃さが違います。私も愛用しています照れ




いつまでもキレイでいたいから↓



今なら半額以下↓




  


最後まで
お読みいただき
ありがとうございます音譜
また来てくださると
嬉しいです照れ


   

 

 





  


  

 

  私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する