イベントバナー

 

 


    

ご訪問いただき
ありがとうございます
アラフィフ保育士まゆみです


      
仕事・子育て・家族のことを
綴っています 

気軽に読んでもらえると
うれしいです
音譜



昨日から

実家に帰って来た息子





昨日は帰って来るかもわからなかったけど

夜遅くにやっと帰って来た

親の心配は知るところではないんでしょうね








今日は

私と旦那と息子で

急遽お出かけすることに




全く計画を立てていないグラサン

近場で

緑があって

公園??




電車で行けて

吊り橋がある所を見つけ

そこに行くことにおねがい










吊り橋は

初めての体験ガーン




正直

初めはビビリましたガーン




真ん中くらいまで来て

やっと慣れて来て笑い泣き




それでも風が吹くと

めっちゃ揺れる




端まで行って

また帰って来て




いい経験をしました




緑いっぱい

いい空気を吸って




気持ちの良い休日を

過ごせましたニコニコ




今日の歩数は10キロだそうですびっくり

足が疲れる訳ですね笑い泣き









お出かけ用に!



 日傘派にはこちらがオススメ!




6月に向けて扇風機を探しています

サーキュレータータイプがいいそうですウインク

ランキング1位の商品↓

 


今使ってるのと同じ

シンプルなタイプも捨てがたいです↓

アラフィフなので
元気商品も欠かせませんえーん 



女性にオススメの成分がぎっしり!

中身の濃さが違います。私も愛用しています照れ




いつまでもキレイでいたいから↓



今なら半額以下↓




  


最後まで
お読みいただき
ありがとうございます音譜
また来てくださると
嬉しいです照れ


   

 

 





  


  

 

 

 


 

 

 休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する