真由美の子育て奮闘ブログ

真由美の子育て奮闘ブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
明けましておめでとうございますラブラブ



年末は仕事に大掃除に、子守りになんだかんだでバッタバタあせる






年始は甘木の実家で、とうちゃんの姉弟家族とわいわい楽しく過ごさせていただきました!!


↑いとこ同士で座禅中(笑)



やっぱり、子どもの頃っていとこたちと遊ぶの楽しいもんねべーっだ!



いとこ同士って、大人になったらあんまり会う機会がなくなっちゃうんかなーと思うと、寂しいけど、今はたくさん楽しく遊んでもらいたいなアップ






私は、今週から仕事開始!



朝が早くて毎日余裕がなく、子ども達にあたってることも度々ガーン




今年は、子ども達と、気持ちの余裕をもって楽しく接したいなーと思ってますラブラブ



子ども達の今は『今』しかないんだビックリマークと。



怒ってばっかりいちゃ、だめだなーって、反省しょぼん



子どもは、誉めて育てよ!!だよね。





仕事先が人手が足りず、今はバタバタだけど、人が増えたら、私は休みを週に1日増やして、そしたら私自身が余裕な気持ちでいられるかなって音譜


子ども達の『優しいお母さん』でいられるようになりたいなチョキ

















Android携帯からの投稿