気温が下がったとたんに、彼岸花がにょきにょきと出てきました。

 

 

 

 
黄色の子は大きくて華があります。花だけに。
 
 
 
 
昨日は久しぶりの勤務日でした。
 
多忙日だったのですが、私の担当はそこまで忙しくもなく
 
そこそこって感じでしたが肩がこりました。
 
 
 
ワタシにいつも親しげに寄って来る常連のお客さんのおじさんがいるのですが、
 
私の休みの日に大きな声でクレーム三昧だったらしい。
 
もうね・・・ちょっとおかしい人なので・・・ワタシは心許してませんよパック
 
その人の「苗字」の秘密も聞いてしまった。(察してください)
 
 

 

 

 

スタッフさんらのお土産もたくさんもらってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

今月はこれで勤務なし。ホッとするわぁ~。

 

 

 

 

 

 

トランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハート