今年もコナミのイベントが星ヶ丘にやってきました。

 

 

思えば一年前、初めてイベントに参加し、ボディパンプのレッスンに出たら、

 

見事にコロナウィルスまで拾ってしまい、もうイベントは二度と行かないびっくりマーク

 

決めてこれまでいくつかスルーしてきたけど、

 

今回は・・・つい・・・申し込んでしまいましたタラー

 

喉元過ぎれば熱さを忘れるってやつですかね。

 

 

 

 
朝から、レズミルズダンス、ボディパンプ、ボディジャム、ボディアタック
 
ボディコンバットとメニューがありますが、
 
私はパンプのみ。
 
 
他のレッスンですが、東京の山崎舞子インストラクターが来られてまして、
 
オンラインでは時々拝見してましたが、
 
思ったより小柄で、とうぜん細身、顔ちっさーーーー気づき
 
生き生きと元気な方でした。
 
 
 
パンプのレッスン時間が12時30分から13時30分。
 
それからランチしてたらお腹もペコペコだし、
 
早めに行って飲食スペースで持参のご飯食べました。
 
 
 
そして、スタジオ入場番号のくじ引きを引いたら
 
なんと2番びっくりマーク ラッキーです飛び出すハート
(若い番号からスタジオに入れるので、好きな場所が取れます)

 

 

 
おにぎりの炭水化物とゆで卵でタンパク質もしっかり摂ります。
 
 
 
 
 
普段、私が出ているレッスンは45分なので、
 
60分のマスタークラスはもうしんどくてネガティブ
 
なるべくおもりは小さめにして、たまに手を抜きながら頑張りました。
 
インストラクターは4人で、岐阜から男性2人、船橋から女性1人、
 
星ヶ丘から男性1人でしたが、
 
岐阜のインストラクターさん、人気者みたいで追っかけの会員さんが
 
何人も来てました。
 
なので参加者は知らない人、よその支店からの参加者が多いんですよね。
 
 
 
 

 

 

 
帰宅してからプロテイン飲みました~。
 
コナミスポーツクラブ監修??
 
アスボディのブルーベリー味。
 
 
 
 
 
 
長くなったので、つづきます。
 
 
 
 
 
バレエバレエバレエ