昨日、「太陽がいっぱい」の映画を上映していたのは

 

センチュリーシネマ。

 

パルコの8階だったので、隣の松坂屋に行ってランチ。

 

衝撃のラストシーンで鳥肌モンだったので忘れよう、忘れよう・・・と

 

アフタヌーンティーに入りました。

 

 

 

舞茸と明太子の削りパルメザンチーズパスタ

(パンが付いてきますが事前にお断りしています)

 

 

 
いや、これめっちゃ美味しいんだけど。
 
ワタシの後から来る人来る人、みんなこれ食べてたよ。
 
 
 
デザートつけた。

 

 

 
ミルクティーのパウンドケーキだったかな。
普通に美味しかったです。

 

 

 
 
 
食後はすぐ近くに売り場のあるレリアンに寄りまして、
 
とっかえひっかえ試着して、2枚ほど買いました。
 
ロングカーディガンと、ワイドパンツ。
 
 
 
そして地下食品売り場。
 
本日の奉仕品の生さんま

 

 

 
奉仕品?のわりに、842円もしますけどタラー
 
でもまぁ、買いますか。他の魚もみんなこのくらいの値段だし。
 
さんまが1匹100円だった時代なんてとっくの昔よ。
 
 
 
 
 
脂がのっていて美味しそう飛び出すハート

 

 

 
と、すだちとともにお皿に乗せて・・・
 
 
しまった!!大根買うの忘れてたじゃん!!
 
 
あぁぁぁぁ、秋刀魚と大根おろしはセットでしょ!!
 
残念すぎた。次回は必ず大根も買うぞ悲しい
 
 
 
 
 
 
 
うお座うお座うお座