毎日蒸し暑い日が続きますね。

 

 

昨日、大規模修繕工事が終了したので、庭掃除。

 

少しやってなかっただけで、葉が落ちたり、花が終わってたり、

 

暑さで花が弱っていたり。

 

蚊に刺されないように厚手のウエアを着ている。

 

無印良品で買った、通気性よく、雨の日でも着られるフード付きの。

 

通気性良くても暑いものは暑いですよ。

 

首にかけたタオルもTシャツも汗でベタベタ。

 

もちろん着替える。

 

 

 

 

 

そして夜8時半からはコナミオンラインで

 

ボディコンバット30分。

 

ここでまた滝汗。

 

また着替える。

 

 

 

一日に大量の汗をかいているせいか、

 

暑さが体内に残らず、熱中症になりにくいんじゃないかなと思っている。

 

 

 

 

 

夕方、外がやけに明るいなと思ったら、

 

黒い雲の間からくっきりと夕陽が見えていた。

 

 
iPhoneで太陽や月を撮影すると、レンズに反射するのか
 
たいてい何か明るいものが映ってしまうのよね~。
 
 
 
今日は何をしようかな~。一応何も予定なしのオフ日です。
 
 
 
 
 
 
競馬競馬競馬