朝から雨。

 

午後から職場に行かねばならず、少し早めに栄に行って

 

松坂屋のレリアンを見ることにしました。

 

 

 

どうせ買い物するし~と車で行ったんですが、

 

途中ものすごい雨になり、オイオイってくらい降ってきて

 

焦りながらなんとか到着。

 

 

 

 

 

まずはスタッフさんと先月のイタリア旅行についてかいつまんで

 

報告。そして、お洋服を見る。

 

 

 

本当はこれの白黒反転してたのが良かったけど、

 

 

 

 
試着してみたらとてもよく似合ったので笑

 

 

 
 
 
そして、
 
店内で見たら良さそうだったショート丈のジャケット(七分袖)
 
も購入。
 
 
 
 
 
レリアンでゆっくり見ていたら時間がなくなってきて、
 
サクッと食べられそうな東鮓さんに並ぶ。
 
 

 

 

 

 

 
 
 
なんとか食べ終わり、職場までは徒歩。
 
雨はほとんど降ってなくて助かった。
 
 
 
 
 
少しお仕事して終了。
 
 
まだ午後2時看板持ち
 
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス