明日からクリアランスセールが始まるデパートが多いですよね。

 

プレセールにお誘いいただいていた、星ヶ丘三越へ行ってきました。

 

 

 

お洋服買うのは久しぶり。

 

理由は・・・  先月の還暦記念イタリアの旅に相当なお金を

 

使ってしまったため、洋服購入は控えていました。

 

旅行前に結構あれこれと買っていたし、別に服がないわけじゃない。

 

レリアンのサイトだけ見て、セールになったら買おうっとと待ちました。

 

そんなバタバタと売れるわけじゃないしねぇ。と言いつつ、

 

5月初旬に試着だけして私にピッタリグッと思いつつ見送ったワンピースが

 

ありました。

 

5月にノースリーブのワンピースなんて絶対動かないでしょと

 

思っていたら、な、なんと、その数日後に売れてしまったようでタラー

 

松坂屋で試着していて、松坂屋の客層って高めなので絶対売れないと

 

見込んでいたのに。当てが外れましたタラー

 

 

 

そのワンピースが星ヶ丘三越には残っていたのです。

 

(最近のサイトはどこの店舗に在庫があるか分かるからありがたい)

 

 

 

 

 

 
深い緑色で、生地はワッフルのようにふわっとしています。
しかも自宅で洗濯も可能。
 
 
また着てみる。

 

 

 
 
 
こちらも以前に星ヶ丘三越で試着済みで、見送ったもの。
 
レギンスパンツです。

 

 

 
 
 
あれこれ勧められたけどここまで。
 
セールはこれからだし、見れば他のブランドも欲しくなる。
 
 
 
 
 
 
中国料理 天山で中華飯と杏仁豆腐のランチ。

 

 

 
 
 
 
 
そして、この後は店内をブラブラしたんですが、
 
外壁塗装工事のある自宅に帰りたくない。という理由のみ。
 
しかし、時計を見たら、これはコナミに行けるかもと思い直し、
 
一度帰宅して、すぐに出かけてコナミでヨガに出ました。
 
汗がダラダラと出るくらいヨガできたのが気持ちよかったです。
 
 
 
 
 
看板持ち気づき