自宅の大規模修繕工事もいよいよ外壁塗装へと変わり、

 

業者さんも別の会社の方が来られました。

 

今度はボスのような男性と20歳そこそこ?の若い男子が2名。

 

壁を塗装するだけに窓という窓にはビニールで覆いがかけられ、

 

終わるまで窓も開かないのです。もうエアコンかけるしかない。

 

 

 

 

 

 

 

閉じ込められてる感が強くて、外に出ました。

 

 

 

栄まで行き、まずは銀行。給料日ですからね。

 

そしてランチはラシック8階にある

 

天ぷら ひさご 

 

 

 
カウンター席なので目の前で揚げてくれます。
 
 

 

 

 
最初の海老はつゆではなく、塩で食べるのが好み。
 
中でもここのカレー塩が好き。

 

 

 
続いて野菜が出てくるけど、茄子もズッキーニも大きなカットだから
 
揚げたてだとアチチチチ~~なんだよね笑

 

 

 
ごちそうさまでした。美味しかったです飛び出すハート
 
外観撮影してたら板前さんが映ってしまったタラー
 
 
 
 
エスカレーターをひとつ降りたら・・・
 
なんと、タリーズがもうすぐ開店するらしいあんぐり

 

 

 
やった~。
 
スタバよりタリーズ派なんだけど、タリーズって栄でも北の方にしかなくて、
 
わざわざそのために行ってた。
 
栄地下街に続いて、ラシックにも開店してくれるなんて嬉しいぞ。
 
 
 
 
 
栄散策はまだつづく。
 
 
 
 
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー