昨日も出勤日でした。

 

週に3日も仕事したの、久しぶり笑笑笑

 

 

6月はシフトが一つ増えるので、みんなに任せっぱなしも

 

きついなと思い、出勤しました。

 

ふぅ・・・疲れたネガティブ

 

 

 

 

ランチはとんかつさぼてんのお弁当。

 

ヒレカツが食べたかったよだれ

 

 
 
 
オアシス21では毎年恒例の3×3 EXEが開催されてました。
 
3人×3人のバスケットボールです。

 

 

 
時間的に、ウォームアップしか見られなかった~。
 
残念。

 

 

 

 

 
 
 
お仕事はほどほどに忙しく、一日があっという間でした。
 
 
 
 
でもやっぱり、これが毎日だと自分の時間がなくていやだなと思っちゃいます。
 
 
今日からは自分の予定をこなしていくつもりです。
 
雨予報が続きますが、よい一週間になりますようにグッ
 
 
 
 
 
ブルーハートブルーハートブルーハート