イタリアへ旅行に行ったのは先月の26日から

 

そろそろ1か月になるのか。

 

時の過ぎるのは早いね。

 

 

 

カタール航空ビジネスクラスに搭乗した際、

 

往復で1個ずつチョコレートをいただきました。

 

ワタシよりもっと前にカタール航空に乗ったお友達からは

 

「ゴディバのチョコレートがもらえるよ」と聞いていたので

 

楽しみにしていたら、

 

 

 

 
レダラッハって読むんですね。
 
スイスでは有名なブランドみたいですが、日本には店舗がないそうです。
 
 

 

 

 
ずっと常温のまま放置しており、冷蔵庫に入れてから開封したら
やや白っぽくなってしまいました。
 
 
カタール航空のメッセージ入り。
 
Life is a journey
 
Make it sweet
 
 
 
人生とは旅である、旅をするように好奇心を持って過ごすことで
 
きっと日常は豊かになる。
 
 
 
 
 
 
 
チョコレートを食べたら、身体を動かそうびっくりマーク
 
ということで、夫の実家で庭掃除
 
夫が刈ってそのまま放置されている草を集めて袋に詰め、
 
ついでに目立つ草をいくつも引っこ抜き、ゴミ袋10個。
 
汗かきすぎて帽子まで汗でベタベタ。
 
蚊の対策して作業したので、一つも射されることなく、
 
そのうち雨が降ってきたので仕方なく終了。
 
 
 
お疲れ、アタシ指差し