先月だったか、高校時代のライングループでランチでも行こうと

 

日程調整をしまして、昨日、尾張旭市にある

 

the DAYS へ行ってきました。

 

開店当時はなかなか予約の取れないお店でしたが、友達が早々に予約して

 

くれました。

 

男子1名、女子3名のプチクラス会です。

 

 

 

 
前菜
 
味はいいのですが、ドレッシングの量が多くて、
 
もう少し少なくてもいいんではないでしょうか。

 

 

 
桃のスープ
 
分かるんですが、桃100%ではないようなお味。

 

 

 
パスタ

 

 

 

 

 
 
 
 
な、なんと、これで1,100円なんですよあんぐり
 
 
ええええっつっびっくりマークほんとに1,100円でいいの!?
 
この値段で考えたら、桃のスープが100%ももじゃないし、
 
前菜もたくさん出しているとは思うんだけど、
 
1,500円でもよくない?と思ったりします。
 
 
こちらのシェフ、名古屋市内の有名店から独立して尾張旭市に
 
お店を出したんですよね。
 
座席数も少ないんですが、ランチは2回転させています。
 
 
夜はお値段も上がるらしいですが、パスタランチが1,100円には
 
驚きでした。
 
 
 
 
 
そして私達も全員還暦を迎えました。3人が5月生まれ、1人が6月生まれ。
 
17歳の頃はみんな初々しくて、この男子1名は
 
当時女子を寄せ付けないオーラをかましてましたが、時々見せる笑顔に
 
女子たちがキュンラブラブとしたんですよねぇ笑笑
 
今じゃすっかり丸くなって・・・いいおじさんですよ大あくび
 
 
で、ワタシ以外はみんな仕事しているので、たった90分のランチ会でしたが
 
これで終了。楽しかった~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
パスタナイフとフォーク