梅雨入りが近づいているようです。

 

湿気を感じるようになりましたね。

 

 

 

 
 
 
ところで、名古屋市民向けのプレミアム商品券の抽選結果が
 
そろそろ自宅宛てに郵便で発送されるとテレビで知りまして、
 
来るか、来るかと待っていました。
 
一昨日の発送だったので、市内とはいえ最近の郵便物は遅いので、
 
今日までに来なかったらハズレかなと思っていましたが、
 
帰宅してポストの中を見たら、
 
 
 
ありました乙女のトキメキ

 

 

 
 
夫と私の名前で応募。
 
当選したのは一枚のみで、ワタシ宛てでした~~~気づき
 
ちなみに、
 
夫の名前では「紙の商品券」
 
私の名前では「電子マネー」で応募してます。
 
 
 
どちらも1.6倍くらいの倍率だったようで、
 
我が家の応募状況ではやはり1つ当たればいいって感じですね。
 
 
 
プレミアム商品券とは、1口10,000円で13,000円の商品券または電子マネーが
 
ついていて、最高5口まで購入でき、
 
5口50,000円で65,000円分の買い物ができるものです。
 
 
 
とりあえず、1つでも当たったので河村市長にありがとう、ですねお願い
 
(昨年も2名分出して1名のみ当選でした~)
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ