アップルウオッチ、使い始めたら、

 

これしかないって感じになり、普通の時計に戻れません。

 

ただ、海外旅行に行く際はアナログがいいです。

 

長距離でなかなか充電できないとか、ホテルの部屋で

 

便利なコンセント位置がひとつしかないとか、変圧器が

 

必要だとかになると、もうアナログが一番です。

 

 

 

で、使い始めて2年経過し、壊れてはいないけど替えたいなとか、

 

還暦記念だしよだれとか、いつまで誕生日に酔ってるのかしらんけど笑

 

ネットで注文しまして、栄にあるアッブルストアで受け取りにしました。

 

 

 

 
 
またNikeのスポーツタイプにしました。

 

 

 
充電ケーブルの素材が微妙に変わっている。
 
バンドはちと安っぽいかなぁ。

 

 

 
 
でも、文字盤にスヌーピーが加わりまして、

 

 

 
もちろん、これを表示してます。
 
なんと、アニメーションがたくさん入っていて、針の角度で
 
色んな動きするしめちゃカワイイのよ。
 
 
 
 
 
今回は、アップルケアプラスには加入してません。
 
18,400円の保険ってことですよね~。
 
2年前には入ったけど、結局壊すことなく使ってきたし、
 
まぁいいか。大切に使おう、とアップルケアはパスします。
 
 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇