いやーー、ワタシもねヒマじゃないんですよ。

 

毎日ぼーーっと暮らしているわけでもないんですが、

 

はっきり言って仕事はあまりしていません。

 

で、1か月ぶりのお仕事びっくりマーク

 

パソコンのIDとパスワードが・・・思い出せなかったタラー

 

脳みそ退化が激しいです。

 

あさイチのお客さんが韓国人のお二人。

 

日本語話せないので英語でお願いします、って言われたけど

 

英語ねぇ。私もペラペラではないので時々つまる。

 

隣でスタッフちゃんが翻訳機でハングルにして見せる、

 

朝からこれですかアセアセ 日本語できないのにここに来て大丈夫なの!?

 

午後はそこそこ忙しい中にも、スタッフちゃんとイタリア話で盛り上がり

 

楽しい一日でした~音符

 

 

 

 
梅雨入り前の青空。空気もカラッとしていていいお天気。
 
 
 
 
 
ランチは、特に決めてなかったのでセントラルパークをウロウロ。
 
いつも大行列の松月さんが、なんと行列なしのうえに
 
席が空いてるあんぐり

 

 

 
天ぷら定食1500円(税込み)

 

 

 
ここはね、あまりいいお米使ってないのかなぁ。
 
いつもそこまで美味しくないけど、天ぷらは一つずつ
 
揚げたてがやってきます。

 

 

 
 
ごちそうさまでした。お腹いっぱいになりました~。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、私は一日家にいませんでしたが、
 
大規模修繕工事は着々と進んでいまして、
 
外壁のシーリング工事も残り少しってところでしょうか。
 
いつもありがとうございますグッ
 
 
 
 
 
 
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー