昨日は朝からザーザー降りでした。

 

約束があったので尾張旭市方面に行きまして、

 

行ったらついでに実家で何かひとつは捨てようと思うわけで。

 

弟が昔、45年くらい前?使っていた棚?チェスト?を解体しました。

 

袋詰めして、可燃ごみに出します。

 

 

 

昨日は気温は低かったとはいうものの、空調のない部屋の中で

 

家具を解体するということは、結構汗をかきますねアセアセ

 

もう慣れたものでどの方向に叩けばいいか、が分かってきて、

 

作業は早くできるようになりました。

 

いや、この技術を応用できるところがワカリマセンが(笑)

 

 

 
 
 
 
ランチはモスバーガーね。

 

 

 
とびきりチーズバーガー、オニオン抜き。
 
出来立てアツアツを持ってきてくれました。

 

 

 
 
 
 
 
午後から雨もあがり、とても綺麗な夕焼けでした。
 
今日はまた暑いらしいですが、体調に気を付けていきましょうびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
ランニングランニングランニングダッシュ