昨日の日曜日もコナミでボディパンプしました。

 

そして今日もパンプダンベル筋肉出ました。

 

普通なら2日連続は身体のためにもやらないのですが

 

(激しいトレーニングは毎日やらないという意味)

 

今週、ずっとコナミに行けそうになくて、

 

仕方なくやりましたが、思ったより元気です。

 

 

 

その後は少し遅めのランチ

@スープストック東京

 

 

 

 
雨が降りそうで心配でしたが、星ヶ丘テラスを散策。
 
アナベルの木が年々大きくなっています。

 

 

 
ピンクのアナベル乙女のトキメキ カワユイハートのバルーン

 

 

 
アガパンサス

 

 

 
カシワバアジサイ

 

 

 
 
 
 
自宅の大規模修繕工事、8日目。
 
今日もシーリング工事。
 
ひとりでずっと作業されてました。
 
まだ数日はかかるそうです。
 
今日は気温が低めだったので良かったですが、
 
屋外作業は暑いと心配になります。