昨日、久しぶりに金曜エアロに行ったら、

 

いつも隣に陣取る年上女性から、

 

「ちょっと~、ずっと来ないから寝込んでるのかと心配したじゃなーーい」と

 

言われまして、

 

「いや、イタリアに一週間行ったら、風邪ひきまして、一週間調子悪くて~」

 

と言ったら笑われました爆笑爆笑爆笑

 

金曜午前のエアロは3週間も休んでたのね魂 スミマセン。

 

 

 

 

 

星ヶ丘テラスの魚錠でランチ。

 

ここ、なんか久しぶりかも。

 

お昼の特選にぎりにしました。一本使ってある穴子が食べたかったの。

 

 

 

 
右上のは竹のように造られたプラスチックの容器に、
 
下がすし飯、その上にいくらが山盛り乗っています。
 
 
 
昔はいくらなんて気持ち悪くて絶対に食べなかったのに、
 
今は美味しいと思えるようになった。
 
私も随分大人になりました~~。
 
 
 
 
よだれ気づき