今日から自宅の大規模修繕工事が始まりました。

 

 

初日ということもあり、一応自宅で待機。

 

呼ばれることはほとんどなかったけど、

 

自宅をぐるっと足場を組むので金具の音がカンカンと

 

響きます。

 

 

 

 

お昼は外に出まして、味噌ヒレカツ定食。

 

もちろん、ご飯おかわり1回指差し

 

 

 

 
 
コーヒーでも飲みに行こうかと思ったけど、
 
職人さんらが働いていると思うとあまりブラブラもできず帰宅。
 
 
自宅カフェ。

 

 

 
お昼たくさん食べたのでおやつは要らなかったけど、
 
イタリアに行っているうちに賞味期限切れした
 
「茶の菓」を1枚だけ食べました。
 
 
 
 
 
 
お疲れさまでした。いや、私はなんにも疲れてないが泣き笑い
 
 
 
 
 
 
花花花