昨日の午後はメナードシャンビレックでネイルマニキュア

 

 

 

 
 
 
前もって考えていたのは、
 
イタリアンカラーイタリア
 
緑、白、赤と一本ずつ塗ってもらおうと思っていたのに、
 
カラー見本を見たら、なんと・・・
 
ダイヤグリーン濃い緑がない
 
薄いパール調のグリーンとか、黄緑はあるのに
 
イタリア国旗のような緑はないのねグリーンハーツ
 
 
 
 
それしか考えてなかったので・・・見本を見ながら悩みまして、
 
もう妥協して赤ハートのみ。
 
そこに緑のホログラムのグリーンハートを乗せる、ことにしました。
 
 
 
 
 
 
というわけで!!
 
 
 
ワタクシ、今日からイタリア共和国へ行ってきまーーーーすイタリア
 
 
 
 
 
時差の関係でアップ時間がまちまちになるとは思いますが、
 
イタリア、お好きな方も、そうでない方も、
 
ちらっとご覧いただけたら嬉しいです。
 
ではまた~、チャオバイバイ
 
 
 
 
イタリア  飛行機気づき