松坂屋のアプリである程度のランクを維持していると

 

ランクサービス特典があり、その一つが誕生日月にホールケーキを

 

いただけるんです。

 

毎年、これが貰えるよう一生懸命買い物していると言ってもいいくらいです。

 

いくつかの洋菓子店の中から、アンリシャルパンティエにしました。

 

誕生日はまだですが、少し早めにいただきます。

 

 

 
もはや年の数のロウソクも、数字になっているロウソクも
 
載せたくないですwww

 

 

 
 
甘さが控えめでくどくなく、とっても美味しくいただきました。
 
 
 
来年もケーキもらえるように、お買い物は松坂屋で指差し
 
(3,000円ほどのケーキでした音符)

 

 

 

 

 

そして、昨日は郵便局でやっと姑の保険金請求が完了しましたびっくりマーク

 

もう文字も書けない認知症の人の保険金ってどうやって貰えるんだろう、と

 

不安に思いながらもとにかく、言われたものすべての書類、印鑑など持って

 

でかけ、窓口の人の助けも借りながら記入。

 

そして、2月の右腕骨折の際は入院と手術があったのですが、

 

「手術の日はいつでしたか?」と聞かれてアタフタ。

 

しかしびっくりマークそこで自分のブログを開き、

 

姑の手術のこと書いてなかったかな・・・と探したらありました。

 

 

 

他人には面白くもなんともない情報でも、これは私の日記でもあるので

 

家族の変化や気づきなどのことも書いておくべきですね。

 

タイトル部分に載せておくのも探しやすいと思います。

 

えらいぞワタシグッグッグッ