昨日はこちらへ。

 

 

 

 

 

 

▊ J.ウィアー:ニュー・エヴリ・モーニング[日本初演]

▊ ウォルトン:ヴィオラ協奏曲[1961年版]*

▊ ドヴォルザーク:交響曲第7番ニ短調 作品70, B.141

 
 
 
お茶の稽古の後の公演、
 
前半は知らない曲ばかりでかなり眠かった爆笑
 
後半、ドボルザークはしっかり予習していたったおかげで
 
楽しく聴けました。
 
 
 
今後もお茶の稽古からの名フィル定期へ行くことが毎回となりそうで、
 
せっかく定期会員を土曜日に変更したのに、
 
まぁ、その後にお茶の稽古を申し込んだのがいけなかったんですが、
 
たまには名フィルを金曜日夜へ振り替えしちゃおうかなと考えています。

 

 

 

 

 

 
コンサートホールは名フィルでしたが
 
大ホールの開場待ちしていたお客さんが・・・
 
どう見てもキモイ人たちばかり。
 
何があるの?と調べたら、
 
Roselia LIVE TOUR 「Rosenchor」
 
これ、何ですの?? アニメ系かな。
 
アニメのTシャツ着た人がたくさんいた。

 

 

 
 
 
忙しい一日でした。お疲れ様手
 
 
 
 
 
 
龍