昨日の午後、栄に行ってきました。

 

 

 

目的は三菱UFJ銀行内にあるワールドカレンシーショップ。

 

 

 

 
 
最近さぁ、外貨両替してくれる銀行が少なくて困るよね。
 
 
 
しかも三菱UFJ銀行の名古屋営業部ってチョー新しい大きなビルを
 
建てたのはいいけど、栄の交差点からちょっと遠いのよ。
 
以前の栄交差点の角の方が便利だったよね。
 
 
銀行の用が済んで、また栄に戻る。

 

 

 
錦は世界の中心地笑
 
居酒屋さんですね。お店の名前は別みたいですけど。
 
 
 
 

セントラルパークのタリーズでコーヒータイム。

 

タリーズのコーヒーチケットも残り1枚となりました。

 

なんとか使いきれそうです。

 

 
ちなみに、タリーズにあるケーキ類の中で、このシフォンケーキが
 
一番低カロリーだったので選びました。
 
 
 
 
 
円→ユーロに両替

 

 

 
ほんと、円が安すぎてもやもや
 
昨日の為替だと1ユーロが167円なのに、手数料込みだと171円よ。
 
手数料も高いわもやもや
 
 
 
 
自宅にいくらかユーロが残っており、それに足すだけなので
 
7万円程度だけど、420ユーロにしかならなかった真顔
 
 
ツアーだしお土産なんて大したもの買えないし、
 
もちろんブランド物なんて買いません。日本で買っても同じ。
 
食事中のワインは別料金なので飲み代くらいかな~。
 
 
 
 
 
 
赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン